松田好花さんの「茄子を冷凍して解凍したら真っ茶色になってしまった」

公式ブログまとめ - 松田好花

2020年6月27日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「茄子を冷凍して解凍したら真っ茶色になってしまった」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
茄子を冷凍して解凍したら真っ茶色になってしまった
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34503?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!
 

日向坂46 松田好花です🍙

 


 

 

ボブ見慣れましたか?笑

 
 
 

自炊にハマり始めてから毎回写真を撮るようにしていて、
料理フォルダがだんだん潤ってきました🥗🌯🍕🥪🍔

 


 

 

メッセージでは言ったんですけど、スーパーはしごした時に、刻みネギを間違えて両方のスーパーで買っちゃって大量にあるので最後の3枚の料理は刻みネギ多めです笑

 

ひとパックは冷凍庫に眠ってます〜〜

 

私は結構渋いのが好きなので和食多め笑

 
 

時間がある時はもっと凝ったものを作ってみたい!!
最近レシピを漁るのが趣味になりつつあります笑
料理上手になりたい〜!!

 
 
 


 

 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#459
予告

 
 

関連記事