森本茉莉ちゃんの「初個人ブログです!」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年6月29日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「初個人ブログです!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
初個人ブログです!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34532?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 


 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

 

 


 

 

 

 

恐らく初めて3脚を使って、自撮りしました。

 


 

 

いつもアップの写真が多かったので、新鮮。

 


 

 

やはり初の個人ブログなので、少しだけリレーブログとは違う感じを出してみたかったんです。

 


 

 

大人っぽい感じを少し意識したのですが、伝わりますか??

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

今日は改めて自己紹介をさせていただきます。

 


 

 


 

 

東京都出身、

 


 

 

2004223日生まれです。

 


 

 

現在、高校2年生16歳です。

 


 

 


 

 

趣味はかなり多いです。

 


 

 

主に動画を観るのが好きで、

 


 

 

・旅系

 


 

 

asmrや音フェチ

 


 

 

・韓国人の方がカフェで働いていらっしゃる姿を撮ったもの

 


 

 

・作り置きの動画

 


 

 

などなど。見てる内容のものは幅広いですね。

 


 

 


 

 

旅行のガイドブックや旅動画を見るのが本当に好きで、それらをしている時間が至福の時間です。

 


 

 

でも、やっぱり1番好きなのは実際に自分の足で行くことですね!!

 


 

 

英語力をつけて、いつかは一人旅するのが夢です!

 


 

 


 

 

あと、食べることが好きです😉💕

 


 

 


 

 

特技はまだ無いのですが、強いていうのなら短時間でものを覚えられることですかね。

 


 

 

でも、忘れるのも早いので決して長所とはいえないかな、、。笑

 


 

 


 

 


 

 

あれ〜、自己紹介って何を話せば良いものなのか忘れてしまいました。

 


 

 

調べてみたら、職業なども伝えると書いてあったのでそうしてみます。

 


 

 

職業は、学生兼日向坂46です。

 


 

 


 

 

初めてこんな事言ってみました。何かかっこい!!

 


 

 

自ら言うのもあれですが、特別感があって良いですね。最近、「改めて日向坂46のメンバーでいれているのは本当に本当に当たり前のことじゃないんだな」とよく思います。

 


 

 

ずっと好きだったグループに入れて、ずっと憧れていたメンバーさんがいまは先輩方になっていて、そんな現実に驚きます。

 


 

 

わ〜、びっくりびっくり。

 


 

 


 

 

今こうしてブログを書いていることも、そしてこのブログを見てくださっている方がいることも。

 


 

 

びっくりびっくり。

 


 

 

有難うございます。

 


 

 


 

 

ふと、我に返ると今私の人生で起きていること全てに驚きます。

 


 

 


 

 

いま自分のことを、誰かが応援してくださっているっていうのがまだ不思議でしょうがないです。

 


 

 

本当にいつもいつも有難うございます。嬉しいです。

 


 

 


 

 

最初自己紹介してたのに、、。いつも通り話が脱線しまくりました。

 


 

 


 

 


 

 

気を取り直して、、

 


 

 

これから、個別ブログとメッセージ何卒宜しくお願い致します😌🙏

 


 

 


 

 


 

 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 


 

 

ブログ読んで下さり、有難うございました。

 


 

 

では、また!!

 


 

 


 

関連記事