パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「自由帳の一番最後のページに絵のタイトルが書いてあるって事は秘密です。」

上村ひなのちゃんの「自由帳の一番最後のページに絵のタイトルが書いてあるって事は秘密です。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年6月30日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「自由帳の一番最後のページに絵のタイトルが書いてあるって事は秘密です。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
自由帳の一番最後のページに絵のタイトルが書いてあるって事は秘密です。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34548?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 








 

 


 

 

おはようございます(*´꒳`*)

 

630日、火曜日です!

 


 

 


 

 

今日のブログは#hinanotalk風に始めてみました!笑

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

日向坂46三期生 高校一年生16

 

上村ひなの(かみむらひなの)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7916.jpeg

 

 

 

 

今日で6月も終わってしまいますね。

 


 

 

6月が終わってしまうということは

 

2020年上半期も終わってしまうというわけで、、

 


 

 

本当に時が流れるのは早いなと感じます。

 

もっと時間を大切に過ごさなければ!ですね

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

ここで私の上半期あれこれランキングを発表します!

 


 

 


 

 

*******

 

5位タコライスが美味しく作れた

 

4位味噌ポテトを作ったけれど衣が足りなかった

 

3位ミカンゼリーを作ったけれどあまり上手く出来なかった

 

2位卵焼きを毎朝作った

 

1位フルーツ飴を作ろうと思って3回くらい失敗してしまった

 

*******

 


 

 


 

 


 

 


 

 

上半期はいくつか料理に挑戦したということもあってせっかくなので食べ物関連の出来事を集めてランキングにしてみました🍳

 


 

 


 

 

あまり上手く出来なかったものもありますが

 

どれも味は美味しく出来ましたよ〜!

 


 

 


 

 


 

 

毎年この時期は色々なものの「上半期ランキング」を見るのが好きで、私もランキングを作ってみたいと思っていたんです!

 


 

 

今回作ってみたら楽しかったので下半期ランキングも覚えていたら作りたいな。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ふー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の部屋には可愛いキャラクターの小さなぬいぐるみマスコットがあるのですが、

 

その子の置き位置が全然決められなくて困っています。

 

 

 

以前はバッグにつけていたのですがね、もしもどこかに落としてしまったらどうしよう!と心配になってお部屋に飾っておくことにしたんです。

 

 

 

でもどこに飾ればいいのかわからず、毎日置き場所を探しています。

 

皆さんのお部屋にもありませんか?

 

置き場所がいまいち分からないなーという物。

 

 

 

 

 

いつかはっきり決まるといいな(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

IMG_7917.jpeg

 

以前、ソンナコトナイヨを歌番組で披露させて頂いた時の写真を見つけました☺︎

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そんなことないよ〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ブログを読んでくださってありがとうございました!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

またね***

 


 

 

上村ひなの

 

167,hinanonano

関連記事