高瀬愛奈さんの「いろいろ〜👾」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2020年7月5日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「いろいろ〜👾」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
いろいろ〜👾
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34628?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

高瀬愛奈です🐶

 
 
 
 
 


 

 
 

今日はくみと「ひなたひ」でした〜

 
 

聴いてくれた方ありがとうございました‼️📻
とても会話が弾んで楽しい放送でした!

 

この期間ハマっていた「テセウスの船」の話とか、乃木坂46さんの生田絵梨花さんのミュージカルを観に行った話とか色々しました!

 

「テセウスの船」はラジオでは話せてなかったのですが、曲とのマッチ感がとても良くて、お姉ちゃん役の子が本当に可愛くて演技も引き込まれました!
毎回感動する作品でした。

 
 

ラジオは楽しいですね〜
ずっと関西弁で話してたら、途中からちょっとずつくみに関西弁が移ってエセ関西弁になってたの面白かった😂(笑)

 
 
 
 


 

 

見て〜🤗

 

まなふぃのお気に入りゾーン🐶

 
 

生田絵梨花さんのミュージカル観に行った時のグッズとか、たこやきレインボーさんから頂いたCDとかを飾ってます✨

 

私のオフィシャルグッズのアクリルキーホルダーとかは、シナモンのベッドで寝かせてあげています!

 

握手会とかレターとかで、まなふぃファンのみなさんが持ってるのをみてまなふぃもゲットしたよ!

 
 


 

 
 

お知らせです!

 
 
 

・日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の公開日が8/7(金)に決定しました!
私もぜひ観たいと思います〜👀

 
 

・7/29(水)からLAWSONさんにて「欅坂46 日向坂46キャンペーン」の実施が決定しました!前回に引き続き楽しみですね😊

 
 

・7/9発売の「BOMB」さん8月号に高瀬愛奈が登場しています!とても楽しい撮影でした☀
ぜひチェックしてみてください〜!

 
 
 

またみなさんにもっといろんなお知らせができるように頑張りますね。

 
 
 
 

また公開日や発売日など近くなったら詳しく書きます〜‼️

 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございました💓

 

🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶

 
 

関連記事