加藤史帆さんの「アスカみたいなハーフツインしたい(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年7月8日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「アスカみたいなハーフツインしたい(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
アスカみたいなハーフツインしたい(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34692?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
昨日のレコメン!火曜日で
 
ついに!
 
3ヶ月ぶりに!!
 
 
スタジオ復帰しましたー🎉🎉
 
 
 
そして文化放送に到着していつも台本が置いてあるところにいくと、、!!!
 

 
 
焼き芋🍠が置いてありました😭😭
 
顔だけ総選挙のご褒美です、、!!
 
 
とってもとってもかなり嬉しくて一本800円もする高級な美味しすぎる焼き芋をいただきました😭🍠
 
 
 
嬉しくて今日ちょっとずつ味わいながら大切にいただきました!!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
投票してくださった皆さんも改めてありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
そしてこれからもレコメン!火曜日是非聴いてください!
 
としちゃん本当に強くなりたい!夜に!
 
 
メール✉️毎週たくさん待ってますー!
 
電話のコーナーも大好きなのでのりさんとかとしと電話しましょ〜🥰
 
 
 
来週も楽しみだー☀️
 
 

 
 
 

 
 
焼き芋幸せ〜☺️
 
あと昨日は違うところでどら焼きもいただきました☺️☺️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事