河田陽菜ちゃんの「トンネル」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2020年7月11日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「トンネル」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
トンネル
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34724?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは
 

河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶

 

お久しぶりになってしまいました、、。

 


 

 
 
 

今日は7月10日です
納豆の日。このちゃんの日。
このちゃんの日っていうのは私が勝手に決めました😌

 
 

納豆はひきわり派ですか?それとも大粒派ですか?私はですね昔はひきわり派だったんですけど、最近は大粒派です。

 
 

カラシ入れますか?入れませんか?
私は今までカラシを無視して生きてきたんですが少し入れてみると美味しい!!ずっと無視してごめんねってなりました。

 
 
 


 

 
 
 

昔、玉ねぎは苦手だったけど、最近好き!
生の玉ねぎはまだ躊躇しちゃうんですけど、しっかり炒めた玉ねぎは最高です、、。それとオニオンフライ大好き!よくオニオンフライ食べたい、オニオンフライ食べたい!となります🧅

 
 
 


 

 
 
 

あとメッセージでも言ったけど、おいしい揚げたての唐揚げ食べたい!

 
 

唐揚げ好きっていつも言ってるんですけど、、。
自分一人では、まぶすだけで作れちゃう有難い唐揚げ粉でしか作ったことないんです、、!
おいしい手作り唐揚げつくってみたいよーー。

 
 


 

 


 

 
 

すごいななめ

 
 
 

ではまたねーーー!

 
 

河田陽菜

 
 
 
 
 

関連記事