パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「自己紹介をしたくなりそうです。」

上村ひなのちゃんの「自己紹介をしたくなりそうです。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年7月13日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「自己紹介をしたくなりそうです。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
自己紹介をしたくなりそうです。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34749?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 

おはようございます。

 

今日は711日土曜日ですよ〜!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

と下書きに書き始めてから

 

あっという間に713日月曜日になってしまいました。

 


 

 


 

 

日向坂46 高校一年生16

 

上村ひなの(かみむらひなの)です。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

昨日の「日向坂で会いましょう」みてくださりましたか〜?

 

(ちなみに私は観ました!!)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今回は影山さんおかえりなさい企画でした〜

 


 

 

私は三期生ならではの視点で影山さんの事を知れたらな、勉強できたらな、

 

という気持ちで収録に参加させて頂きました!

 


 

 


 

 


 

 

次週も影山さんおかえりなさい企画まだまだ続きます!ぜひみてくださいね(*´`*)

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そうそうそう、

 

今回の収録から新衣装でした!

 


 

 


 

 

IMG_8857.jpeg

 


 

 


 

 

涼しげなカラーで夏っぽい制服!

 

とっても可愛いです。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

新制服で、久しぶりのスタジオ収録で!

 

心も新しい気持ちになれた収録でした。

 


 

 


 

 

そして、久しぶりにオードリーさんとお会いすることが出来て嬉しかったです!

 

 

 


 

 


 

 


 

 

スタジオ収録が無かった期間を経て今私達が活動出来ていることの有難さを改めて感じました。

 

これからも今ある全ての事に感謝の気持ちを持ちながら活動したいです。

 


 

 

 

 


 

 


 

 

IMG_8860.jpeg

 


 

 

IMG_8859.jpeg

 


 

 

頭にリボンを付けて遊んでみました!

 

そらいろだー(*´-`)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 


 

 


 

 


 

 

またね🌵

 


 

 

上村ひなの

 

172,nano

 

 

 

関連記事