森本茉莉ちゃんの「ま、ま、丸襟ですよ。あ、あとそ、袖にも、、。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年7月15日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ま、ま、丸襟ですよ。あ、あとそ、袖にも、、。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ま、ま、丸襟ですよ。あ、あとそ、袖にも、、。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34761?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 


 

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 


 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 


 

 


 

 

なかなか梅雨が明けないですね。

 


 

 

最近髪の毛のパヤパヤ具合が、笑えないくらい酷いです。。(笑)

 


 

 

いや笑っちゃってるよ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ここで、アホ毛酷子の写真をぽんと。

 

 

 

アホ毛をおさえるものがあるじゃないですか。

 


 

 

普段は頭頂あたりに塗ることが多いのですが、最近は毛先というか髪の毛全体に塗りたくっております。

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

先週のひなあい見てくださいましたか??

 


 

 

影山さんの事を更に知ることが出来て、嬉しかったです🙄💭

 


 

 

また、番組の攻略法など私自身とてもためになるお話ばかりで学ぶことが沢山でした。

 


 

 

影山さんとは移動の時などお話する機会が多いのですが、いつも気さくに話しかけて下さって有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

新制服!

 


 

 

爽やかなうえに、かわいい、、、。

 


 

 

1期生さん2期生さん3期生によってそれぞれ少しずつ違うポイントがあるんです😳✨

 


 

 

皆さん見つけられましたか??

 


 

 

見つけらていない方、タイトル見てください。思いっきり答え書いてあるので、、。

 


 

 

是非制服にも注目していただけると、嬉しいです!

 


 

 


 

 

今日はこのあたりで失礼致します。

 


 

 

では、またお会いしましょう!

 


 

 


 

 

明日、天気になーれ

関連記事