加藤史帆さんの「音楽の日(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年7月18日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「音楽の日(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
音楽の日(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34815?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
こしゃかわいいねえ🥰
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせです!
 
 
 
前回のブログに引き続きテレビ出演の告知になります!
 
連日告知させていただけることがあるのが幸せだー😆
 
 
 
本日、7月18日(土)生放送の
 
「音楽の日」
 
に日向坂46、出演させていただきます✨✨
 
 
生放送、とっても楽しみです!
 
 
観てくださっている方に笑顔をお届けできるよう心を込めてパフォーマンスしたいと思います!!
 
 
 
さらに!
 
「バックステージ生配信」にも佐々木美玲、みーぱんと加藤が出演させていただきます✨
 
 
としぱんコンビで楽しみたいと思います!
 
是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです🍞🐻
 
 
 
 
「音楽の日」楽しみだ〜😆☀️
 
 

 
 
 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事