富田鈴花ちゃんの「スイカの種ぷーっ」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年7月18日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「スイカの種ぷーっ」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
スイカの種ぷーっ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34822?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 
 
 
一昨日、お弁当にヤンニョムチキンが出ました。

 

 
でも最近、2日に1回はヤンニョムチキンを作っていて、その日のお昼もヤンニョムチキンを食べてしまいました!!!

 
なので、夜のお弁当は違うやつにしました…

 

 

 

 

 
ヤンニョムチキンといったらすずだよね、とにぶこに言われました笑

 

 
みんなも一緒にヤンニョムチキンしようね🐔

 

 

 

 

 

 
本日は「音楽の日」に出演させて頂きました🎶
見てくださいましたか???

 

 

 
ドレミソラシドを披露したのですが、リリース日が1年前の昨日らしく!!!!

 
早いですね〜

 

 

 

 

 
夜は、みーぱんさんがディズニーメドレーにご出演されます!本当に本当に楽しみで、ずっとワクワクしてます。

 
みーぱんさんのブログにおイモの事書いてあったので、実は最近私もハマってて、昨日冷やし甘いもを買いに7件くらいお店を回って4つほど今ストックしています🍠

 

 

 

 
さつまいもは世界を救う🍠

 

 

 

 

 

 
でも、さつまいもは冷やした方が美容とかダイエットとか色々いいらしいので、冷やしてます🧊

 

 
私はシルクスイートが好きです🥰

 

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')パリピース✌('ω')

 
 

関連記事