加藤史帆さんの「半袖衣装涼しかったです(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年7月19日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「半袖衣装涼しかったです(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
半袖衣装涼しかったです(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34835?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、
 
 
来週7月20日(月)の深夜0:15〜放送の
 
「しくじり先生」
 
にわたくし加藤、出演させていただきます!!
 
 
 
出演させていただくの憧れてたので、とっても嬉しかったです!
 
セーラー服を着ることできたのもうれしすぎました😭✨
 
 
 
来週のしくじり先生、是非チェックしていただけると嬉しいです!
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、「音楽の日」ご覧くださった皆さんありがとうございました!
 
久しぶりにドレミソラシドを披露できてとっても楽しかったです!
 
 
ドレミソラシドは振り付け中によくメンバーと目が合うので自然と笑顔になっちゃいます!!
 
 
 
 
みーぱんと出演させていただいた、バックステージ生配信もご覧くださった皆さんありがとうございました!
 
リアルタイムで皆さんのTwitterコメントを見れてなんだか新鮮でした!
 
さつまいもやバク転の知識も知れて楽しい時間でした😆
 
 
ありがとうございました!
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事