濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年7月19日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34834?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く
 
「進撃の巨人〜クロニクル〜」を観たいです
 
 
 
進撃の巨人大好きなんです、、、!!
 
進撃グッズってめっちゃ可愛いのが多くて好きです!今日も進撃の巨人グッズのニシンの缶詰のTシャツ着てました🎶
 
 
ウトガルト城でユミルが見つけて、ライナーに渡すところのあのシーンに出てくるやつです!
 
 
アニメとか漫画って現実じゃないけどなんか現実っぽく感じたり、その物語の登場人物と一緒に乗り越えたり、楽しんだり、苦難に立ち向かったり、現実逃避ができるから大好きなんです(/ω\)
 
 
 
今深夜テンションでブログをかいているのであとから読み返すと恥ずかしくなりそうです(/ω\)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
宝塚歌劇団花組公演、「はいからさんが通る」
 
 
ほんっっっっとうに観たいな、、
 
 
あーーーー、みたいな(´・・`)
 
 
 
 
宝塚を観ると毎度毎度
 
魂が揺さぶられる、、、というか
 
心の底からなにかが湧き上がってきて全身からパワーが出てきて「よし!明日から頑張ろう!!!」って思います笑
 
 
 
早く次も観たいってなるんです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですがここでひよたんがハマってる食べ物を紹介します!
 
 
きなこと蜂蜜とミックスナッツ
 
 
の3個です!
 
 
 
 
 
とくに蜂蜜にはどハマりしてて、ほぼ毎日紅茶と一緒に食べてます笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は同じような写真を4枚も使ってしまいました笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるよちゃん(山口陽世ちゃん)
 
みくにちゃん(高橋未来虹ちゃん)
 
 
 
 
が一緒に写真撮ってくれました!
 
嬉しいな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事