加藤史帆さんの「ついに明日発売(・ω・)☀️」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年7月20日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「ついに明日発売(・ω・)☀️」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
ついに明日発売(・ω・)☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34850?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻
😐💭🍠

 
 
 
 

ついに明日発売になります!

 

日向坂46の佐々木久美、富田鈴花、松田好花、わたくし加藤が表紙を飾らせていただいた
「B.L.T.」9月号✨✨

 
 

表紙が解禁されましたが、もうチェックしていた抱けましたか?
まだの方はここから見れます〜!

 
 

今までなかったような面白く、素敵な表紙で感動しました!

 

としちゃんはジェンガを倒しちゃう瞬間です!
本当にジェンガ倒して撮影しました!!
ジェンガやると私本当にすぐ倒しちゃうんですよね😩とてもジェンガ弱いです!

 

撮影のセットがかなり可愛くて、ポップコーンとかも飾ってあったんですけどかなりいい香りがして撮影しながらお腹空いてきました🍿

 

短い時間でしたが凄く楽しく撮影させてただきました!

 
 

この9月号はなんと、日向坂で会いましょうを特集していただいてます!
実は、表紙の4人は笑いの精鋭の4人集とB.L.T.さんに言っていただけてるのですが、自分は本当に面白い人間じゃないのでとてもなんだか申し訳ないというかそう言っていただけてありがたいです!

 

私たちがいつもお世話になっている方々が私たちのことを話してくださっているインタビューも載るということで、今から読むのが楽しみドキドキです!
私たちに関わってくださる方皆さんが優しくて素敵な方々だから私たちも楽しんで活動できるので、本当に自分たちだけじゃ何もできないので、日々感謝だなぁって改めて思います!

 

私このB.L.T. 9月号、宝物になります!絶対!

 
 

是非みなさんもお手に取っていただけると嬉しいです!
そしてネットでも予約できるので宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 
 


 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事