パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「ドレミソラシドの1周年です。」

上村ひなのちゃんの「ドレミソラシドの1周年です。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年7月21日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ドレミソラシドの1周年です。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ドレミソラシドの1周年です。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34868?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 










 
 
 

皆さんこんにちは

 

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

718日土曜日、

 

TBS「音楽の日」に出演させて頂きました!

 

観てくださった皆さんありがとうございました。

 


 

 

久しぶりにドレミソラシドを披露することが出来て嬉しかったです!

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

ドレミソラシド衣装も久しぶり。

 


 

 

この衣装を着るとなんだか安心します。

 

昨年の夏を思い出すなぁ💭

 


 

 

 

 

 

 


 

 

そうそう、ちょうど昨年の717日がドレミソラシドの発売日だったので、ドレミソラシド発売から1年が経ちました!

 


 

 

 

 

もう1年が経ったのですね〜

 

時の流れが早く感じます。

 


 

 


 

 

 

 

ドレミソラシドは昨年末の日本レコード大賞で披露させて頂いたり、夏のイベントでたくさん披露させて頂いたり。とても思い出深い曲の一つです!

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとずっと皆さんに愛される楽曲になりますように☺️

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ここで、嬉しいお知らせがあります!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

731()に日向坂46の配信ライブ

 

HINATAZAKA46 Live Online, YESwith YOU

 

“22の音楽隊と風変わりな仲間たち~」

 

が開催されることが発表になりました!!

 


 

 

 

 


 

 

「ツアー直前で延期となってしまった春の全国ツアーの内容を再現する、1日限定の配信ライブ」です😳

 


 

 


 

 


 

 

久しぶりのライブで今から凄く楽しみです!

 

おひさまの皆さんと一緒に盛り上がりたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なライブになるようにみんなで頑張ります!

 

ぜひ観てくださいね🥰

 

  

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

( ・∇・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 


 

 


 

 


 

 

またね🌱

 


 

 

上村ひなの

 

174,hinanonano

関連記事