富田鈴花ちゃんの「ペットボトル3本」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年7月25日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「ペットボトル3本」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
ペットボトル3本
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34894?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 

 

 
昨日はみーぱんさんから頂いたお洋服

 

 
そして今日はしほさんから頂いたお洋服😺

 

 

 

 

 
そして最近、菜緒のことをみてるとおばあちゃんみたいな気持ちになるから、おばあちゃんって呼んでいいよっていったら「すーばあ」って可愛い顔して呼んできました🥰

 

 

 
もうメロメロです。ブログにこの文章書いているだけでもニヤニヤしちゃうんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてついに無観客配信ライブまで1週間となりました…ドキドキっ。

 

 

 
最近すっっっごく踊ることが増えたので、改めてダンスができる嬉しさが込み上げてきます。そして噛み締めています。楽しくて楽しくて仕方がありません!!

 

 

 

 

 
頑張るじょー!!!

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事