佐々木美玲さんの「らぶ〜🥰」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年8月1日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「らぶ〜🥰」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
らぶ〜🥰
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34984?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
昨日は配信ライブ、たくさんのおひさまのみなさんが見てくれたということを聞いてすごく嬉しかったです🥰
 
 
みなさん見てくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今、世の中が大変な状況の中で、ライブは難しく出来ないのかな?と思っていたら、配信ライブという形でこうしてみなさんにライブをお届けすることが出来て凄く嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして改めて関わって下さっているスタッフのみなさん、メンバーのお陰だなと思うライブでした!
 
 
 
 
今回のライブは豪華に、ARを使ってライブをお届けしたんですが、みなさんどうでしたか??☺️
 
 
 
私たちが初めて見た時ね、うわー!😆ってみんな歓声をあげてました!笑
 
 
 
 
 
画面越しでしたが、おひさまのみんなが見ててくれてすごく安心したり嬉しい気持ちになりました☺️
 
 
 
 
 
 
 
おひさまのみなさん、関わってくださるスタッフのみなさん、そしてメンバーがいたからそこ出来たライブでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすっごく楽しかったです🥰
 
 
見てくださったみなさんに少しでも笑顔が届いていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、奈良のチーターことめいちゃん。
 
 
今日はお疲れ様〜😂😂
 
 
 
 
 
 
感動しました😭😭
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事