森本茉莉ちゃんの「有難うございました!」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年8月2日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「有難うございました!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
有難うございました!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34989?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは!
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 


 

 

配信ライブ見て下さった方、有難うございました😌✊🏻

 
 

これは、アンコールで着用した『春の全国ツアーアリーナ2020』オフィシャルグッズのTシャツです!

 

一期生さんはホワイト、二期生さんはサックス、三期生はイエローの色と分かれていました。

 
 

春の全国ツアーの再現ということで、私は沢山の曲に参加させていただいた訳ではないのですが

 

改めてしっかりと自己紹介する機会をいただけて、また『約束の卵』を先輩方と一緒に披露させていただました。本当に有難いです🙇🏻‍♀️

 

『君のため何ができるだろう』、『窓を開けなくても』にも少しだけ参加させていただきました!

 
 

始まってすぐはもう緊張でガチガチだったんですけれども、後ろで私もおひさまの皆さんと同じように先輩方のパフォーマンスをモニターで見ていたら

 

すごくハッピーな楽しい気持ちになって、『約束の卵』はとっても幸せな感情でパフォーマンスすることが出来ました!!

 
 

ライブ配信だからこそできるARを使った演出に、本当に本当に感動しました。綺麗だったなあ。

 

ストーリーなど、私が言うのもなんですが今まで見たライブの中で1番楽しかったです😳✊🏻

 
 
 


 

 

三期の三!

 

ひなのちゃんと時計さん(52歳)のシーン可愛かったなあ。でへへ

 
 

 


 

 

影山優佳さんと河田陽菜さんとも、一緒にお写真を撮っていただきました😭🙏🏻

 

自らお願いをするのが初めてだったので、ドキドキしました〜。
嬉しかったです!記念のお写真だ〜。笑

 
 

先輩方皆さんいつもお優しくしてくださって、感謝しかないです。

 
 
 

今回ご都合が合わずライブを見れなかった方、次またライブをする際には先輩方と一緒に素敵なパフォーマンスができるよう私も頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです!!

 

いつも応援してくださり、本当に有難うございます。

 
 
 

そしてそして、、、

 

9月23日に日向坂46 1stアルバムの発売が決定致しました! 

 

ローソンさんのCMで、新曲『アザトカワイイ』を使っていただいております。有難うございます!

 

是非、皆さんもチェックしてみてください😉🙌🏻

 

楽しみですね〜!!

 
 
 

今日はこのあたりで失礼致します。

 

ブログ読んでくださり、有難うございました!

 

では、またお会いしましょう〜
関連記事