濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年8月2日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34992?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんばんは、濱岸ひよりです

 
 
 


 

 
 

配信ライブ、

 
「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!」

 

ありがとうございました!

 
 
 

自分の反省点ばかりですがとっても楽しめて、配信ライブってめちゃくちゃいいな!!って思いました!

 
 

今回のライブはいつもと違って、ARを使ったパフォーマンスでした!

 
 

 観てみると、豪華で魅力的で立体感があって、キラキラしてて曲によって雰囲気がガラッと変わる感じがとても好きです!

 
 
 

特に「川は流れる」という曲の演出がすっごくタイプで舞台袖の映像をずっと観ていました!

 

最初の本当に川が流れてる感じとか、涼しげだけど、キラキラしてて、幻想的で素敵でした!

 
 
 

こんなに素晴らしいステージをつくって下さったスタッフさんに感動と感謝で胸がいっぱいです( ¨̮ )

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

あやねーさん(高本彩花さん)
みーぱんさん(佐々木美玲さん)
ひな(河田陽菜)
が写ってくれました!!

 
 
 


 

 
 

きんちゃん(金村美玖)

 

ハーフツイン可愛い(〃▽〃)

 
 

ライブの日きんちゃんから写真を撮ってもらったんです!カメラに詳しくて撮るのが上手いです( ¨̮ )

 

いつかブログに載せます🎶

 
 
 
 
 
 

ばいころまる〜

 

関連記事