山口陽世ちゃんの「( ᐛ )>≡💥③⑧山口陽世です」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2020年8月2日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ᐛ )>≡💥③⑧山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ᐛ )>≡💥③⑧山口陽世です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34998?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 16

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

IMG_0056.jpeg

 

このユニフォームのグッズ好きです⚾️

 

 

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

8月が始まりました🌻

 

8月に入ると夏!って感じがしますね🌞🌴

 

夏といえば夏休みか夏祭りかな〜( ¨̮ )

 

皆さんはどの様に過ごしていましたか?

 

これからどんどん暑くなるけど水分をたくさんとって頑張りましょう🙌🏻

 


 

 

そういえば8月のグリーティングカードとファンクラブ限定の動画もでていたのでチェックしてみてください!

 


 

 


 

 


 

 

そして、第2弾のグッズが販売されましたね!

 

個別ナンバープレートキーホルダーがお気に入りです( *ˊᵕˋ)

 

他にも配信限定デザイングッズなどもあるので見てみてくださいね〜!

 


 

 

そして新三期生のソンナコトナイヨのマフラータオルも販売がスタートしました!

 

すごく嬉しいです( ¨̮ )

 

サイリウムカラーになっていて可愛いです

 


 

 

両方とも是非チェックしてください!

 

 

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

 


 

 


 

 

IMG_9934.jpeg

 

美玲さんとです!

 

本当に優しくて大好きです!

 

期待していない自分かっこよかったです🥰

 


 

 

IMG_0087.png

 

史帆さんとです!

 

はるよっこいしょ付けてくださいました( ¨̮ )

 

しほさんの歌声好きなんです😊

 

 

 

 

 


 

 


 

 

この前友達と4文字だけのしりとりをしていたらみんな眠たかったらしくどこかで言葉を見失いました

 

たまにありますよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 


 

 

またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

 

関連記事