濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年8月5日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35025?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
はちみつ集め
 
 

 
 
 
 
以前、スタッフさんから頂いてそこから
 
はちみつにどハマりして、紅茶と一緒に食べたり、ヨーグルトと一緒に食べたり、冷蔵庫で冷やして少し固めて食べたり、もう美味しすぎるんです🎶
 
 
自然の甘い味で優しくて香りでも楽しめて、最高なのです。
 
 
もう毎日食べてます(〃▽〃)
 
 
 
 
巣蜜?をすっごい食べてみたくて、
 
あれは絶対に美味しいやつですよねー?
 
 
 
はちみつにも色々種類があって、アカシア、れんげ、レモン風味、マヌカ、さくらんぼ、、、
 
 
色々あるみたいです!!!
 
 
アカシアとれんげは安定ですよね!!
 
 
でも1番気になってるのはナッツです、
 
あと甘露蜜も気になってます!
 
 
 
 
名前が可愛い(〃▽〃)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのトップスはくみさん(佐々木久美さん)から頂いたお洋服です(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事