加藤史帆さんの「コーンポタージュって名前も可愛かったと思う(・ω・)!」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年8月5日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「コーンポタージュって名前も可愛かったと思う(・ω・)!」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
コーンポタージュって名前も可愛かったと思う(・ω・)!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35027?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 

昨日のSHOWROOM配信『日向坂463年目のデビュー」公開直前!セルフ生プレゼンSP』をご覧くださった皆さん、ありがとうございました☀️☀️

 
ひなのがひたすら可愛くて愛おしくて、久美とふざけ合って楽しい約1時間でした!

 
コメントもたくさん送っていただけて嬉しかったです!

 

 

 
これは、空まで届きソーダ!

 
キャプテン考案のドリンク名、とっても可愛い☺️
甘いけど爽やかで美味しかったですー!

 

 
あ!

 
久々にポニーテールしたんです👶🏻

 
夏だからね!
涼しげになりたかったんです!

 


 

 
映画のことはまた次回のブログで書きますね!

 

 

 

 

 

 
そして本日24:59〜「DASADA」第6話の再放送があります✨✨

 
金村美玖とわたくし加藤の副音声も今夜限定で放送されるんです🐻🍣
私たちと一緒にドラマ観てる気分になれると思うので是非副音声聴きながらドラマを再び楽しみましょう🥰

 
ちょっととしちゃんうるさかったらごめんなさい🥺

 

 
また夜にお会いしましょう〜!

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事