佐々木美玲さんの「ついに明後日公開です☺️」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年8月5日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「ついに明後日公開です☺️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
ついに明後日公開です☺️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35029?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 

 
 
 
 
 
今日はすんごーーーい暑かったですね🙄
 
 
暑すぎてびっくり。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!聞いて聞いて〜。
 
 
昨日ね、キッコーマンさんのプリン味の豆乳をゼラチンいれてプリン作ったらすごい簡単だし、美味しかった😳
 
 
 
今日はね、黒ごま味をアイスにして食べたの!!
 
 
 
ハマっちゃいました😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな味を、プリンにしたいし、アイスにしたい!
 
 
ヘルシーだしおすすめです✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここから本題にいきます∈'^'∋
 
 
 
明後日の8/7ついに私たちのドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が公開されます。
 
 
最初は公開日が3月だったんですが、コロナの影響で延期することになりましたが、こうして無事公開することができて凄く嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
 
 
 
 
 
 
 
私たちの今までの歴史を少し知ってもらう機会になればいいなと思います☺️
 
 
 
 
 
 
そしてもっともっと日向坂を好きになってくれたら、1番嬉しいな〜😳
 
 
 
 
 
 
映画を見てから、お家に帰ったら手洗いうがいガラガラひ〜も忘れずに☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事