高本彩花さんの「3年目のデビュー」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2020年8月7日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「3年目のデビュー」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
3年目のデビュー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35067?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

こんにちは

 
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 
 

遂に、3年目のデビューが公開されました!!

 

私たちもみんなで見たのですが
みんなで見ていると笑ってしまうような場面があったり、涙が出そうになる場面がありました!

 

一人で見てたら絶対涙ボロボロしちゃうなぁと思いながら見ていました😹

 
 

是非たくさんの方に見ていただきたいです!
私たちの歴史をわかりやすく見ることができる
映画だと思います!☺️

 
 
 
 
 


 

 
 
 

私たちのドキュメンタリー映画を作ってくださったこと本当に感謝でいっぱいです!!

 
 

これからも精一杯頑張りたいです😆

 
 
 


 

 
 
 

ドキュメンタリーのインタビューの時の写真☺️

 
 

髪の毛長いし三つ編みしてます、懐かしい〜

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 

最近のあやちぇりは
約束のネバーランドのアニメを見始ました😌

 

もっと早く見てれば良かった〜ハマりそうです🤭

 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
 

高本彩花

 
 
 

702

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事