加藤史帆さんの「久しぶりのひなたひ(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年8月8日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「久しぶりのひなたひ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
久しぶりのひなたひ(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35070?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 
 
 

本日公開された日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」、ご覧くださった方いますか??
頃安監督はもうご覧くださったみたい!とスタッフさんから聞きました☺️さすが頃安監督!!!嬉しいです!

 
 

グッズもたくさんあるので、是非としちゃんのグッズ集めてくださいね〜☀️☀️

 
 

そして、
#3年目のデビュー感想文
というハッシュタグをつけて感想を書いてくださると嬉しいです!

 

私たちも皆さんの感想文チェックしたいなー!

 
 
 
 
 
 

お知らせです🐻
出演告知です!!

 
 

今週8月9日(日)18:30〜19:00放送の
文化放送 日向坂46の「ひ」
に影山優佳と出演させていただきます!⚽️

 
 

昨日収録しましたがとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました🧚‍♂️

 
 

影は復帰後初のラジオになりますー!
ひなたひ自体初登場なのです✨✨

 
 

是非お楽しみに〜

 
 

公式Twitterも、是非チェックしてくださいね(・ω・)

 
 
 


 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事