佐々木久美さんの「檸檬」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2020年8月13日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「檸檬」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
檸檬
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35148?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
あまりストック癖がなく
 
むしろ足りなくて急遽
 
物を買いに行くことの多い私ですが、
 
ごま油だけはなぜかたっくさん買ってしまいます。
 
 
今使っているものも半分以上あるのに、
 
まだ2本も控えがいます。
 
しかもでっかいの、、。
 
 
は、、、、、
 
これがごま油あけみの呪い、、?
 
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
 
 
本日19時より放送の
 
日本テレビ「THE突破ファイル」にて
 
富田と再現ドラマに出演致します!
 
 
ずっと出たいと憧れていたので、
 
とってもとーーっても嬉しいです!
 
ついに突破女優デビューです🤤
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2人で頑張ってきたので、
 
絶対見て欲しいです🤍
 
 
そして、スタジオには
 
加藤と美穂がいます!!!
 
突破できたかな〜?お楽しみに〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2期生が加入3周年です🌈
 
みんなおめでとう〜!!
 
こんなに頼もしい後輩たちがいて
 
私は幸せです!みんなに出会えてよかった🌷
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日出演致しました、
 
「#高校最後の夏 球児たちの晴れ舞台」
 
観てくださりましたか??
 
メンバーからも観たよって言ってもらえて
 
とっても嬉しかったです🥺
 
 
本当に素敵な番組で
 
終始涙腺を刺激されました、、。
 
 
今年は思うようにいかない事が
 
沢山あると思いますが、、
 
絶対に今までのやってきたことは無駄じゃないし、
 
必ず今後の糧になっています!
 
今年だから出来ることを思い出にしてほしいです☺️
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
チラッ
 
 
 

 
 
 
 
めいちゃんと私でした🍓🍼
 
 
 

 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美
関連記事