加藤史帆さんの「今日も暑かったね(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年8月15日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「今日も暑かったね(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
今日も暑かったね(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35173?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 


 
先日CanCamの撮影してきました〜☺️

 

最近は猛暑でザ・夏!という感じですが、CanCamではもう秋服の撮影が始まりました!

 

最近は秋のお洋服のことずっと考えてるんですけど、秋服ワクワクするな〜楽しみ!
本当に季節によって気になるお洋服の生地とか柄とか変わってるのが面白いなーって思います!

 

でもどの季節でも着たいって思うのは黒!ブラック!
自分的にはブラックが1番しっくりくるからなのかな!

 
 

CanCam、楽しみにしててくださいね🧚‍♂️

 
 
 
 
 

そして
「内村のツボる動画」の公式Twitterで、としちゃんのコメント動画が公開されてます🎵

 

音符衣装、やっぱ改めて見ると可愛い!

 

↓是非チェックしていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

 
 
 

春菜さんとのコラボミュージックビデオも、再生回数対決しているんです🐻☀️
是非皆さん観てください!!!

 

見所満載のミュージックビデオです!
宜しくお願いします!

 

 
 


 

 

皆さん熱中症など、本当に体調気をつけてくださいね!
猛暑が続いて皆さんのこと心配ですー😿

 

水いっぱい飲んでくださいね!
いっぱい食べてくださいね!
睡眠もたくさんとってくださいね!

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事