富田鈴花ちゃんの「感謝」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年8月19日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「感謝」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
感謝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35207?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 

 

 

 

 

 

 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日もすーじー、1日頑張ります!

 

 

 

 

 

 
最近、夜寝れずにおひさまから頂いたレターやファンレターを読んでます。✉

 

 

 

 
テレビや雑誌、ラジオだったり、もっと他のツールだったり、色んなところで客観的に自分やメンバーを見ることが多くなって、最近また、色々感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は反省だ…もっとこう変えていきたい!こうしていこう!

 
すごいなぁ、勉強だ…

 
頑張ってみよう、あれ、意外とできるのかな

 
これって周りから見たらどんな感じなんだろう?

 
もっと頑張りたい!今の私ならできる!

 
緊張するなぁ…けどなんかワクワクする。

 
そっか、まあそういうこともあるよね

 

 

 

 

 

 

 
ザッとこんな感じ!!すごいなぁ、まだまだ感じれること、成長できる所あるじゃん!

 

 
まだまだ伸びしろがあるな、もっといい方向に変わっていけるなって思えたり

 

 

 

 

 

 

 
真剣に向き合ったこと無かった、それをすることが恥ずかしかった自分と真正面からぶつかってみたら、新しいものを発見できたり

 

 

 

 

 
自分の道はまだ新しいことで溢れていて、まだまだアイドル人生の赤ちゃんなんですな👶

 

 

 
昨日はさつま芋たくさんいただきました!

 
冷やし焼き芋のストックが切れ、汗だくになりながらスーパー駆け巡って焼かれたさつまいもを探して品切れで汗だくになりながら家に帰ったその日に差し入れで頂きまして…!!!しあわせ〜

 
ちなみに昨日はスッキリす占いが12位でした🐿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日はDASADA#未来へのカウントダウン 第8話!
京子さんとめいめいさんの副音声、25:04〜

 
だんだんクライマックスに近付いていますねっ。見てくださいね👕👚

 

 

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

 

関連記事