佐々木久美さんの「ロンドンです」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2020年8月19日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「ロンドンです」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
ロンドンです
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35208?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
最近武術を身につけたくて
 
たくさん動画を見ています。
 
ちょっとできますって言って
 
三段回し蹴りとかかましちゃうっていうのが
 
一昨日できた新たな夢です。
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
 
9月23日に発売される
 
日向坂46 1stアルバムのタイトルが発表されました!
 
 
「ひなたざか」です🌞
 
 
ひらがなでひなたざか!!
 
色々な思いが詰まっています!
 
 

 
 
 
 
時が流れるのは早いことに
 
もう発売まで一ヶ月ちゃい!!
 
楽しみだな〜🥰
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマっていること〜
 

 
 
 
 
 
ビーズ🤍
 
いろんな人に配ってます🧚‍♀️
 

 
 
 
 
あとね、かわださんちのラッキーくんと
 
最近仲良くなったんですけど、
 
ラッキーくんにもビーズあげました🎈
 
 
 
 

 
 
 
 
へへ
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
 
佐々木久美
関連記事