富田鈴花ちゃんの「ギター・マガジン・レイドバックVol.4さん🎸」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年8月21日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「ギター・マガジン・レイドバックVol.4さん🎸」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
ギター・マガジン・レイドバックVol.4さん🎸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35228?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 
こんばんは、日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 

 

 
この度、9月12日発売の

Guitar Magazine LaidBack (ギター・マガジン・レイドバック) Vol.4 

に松田好花と私、花ちゃんズで表紙を務めさせて頂きました!🌷

 

 

 

 

 
2ポーズ撮影したのですが、撮影ではヴィンテージギターをお借りしました。すごい素敵なギターを持つことが出来てウキウキしました(¯v¯)ニ

 

 

 

 
まだまだ未熟な私たちですが、
こんな素敵な機会を花ちゃんズで頂けて、本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

 
もっともっと上達できるようにギターも歌も頑張ります!!

 
そして、
これを機にたくさんの方に花ちゃんズを知らない方にも興味をもっていただけて、ギターが気になる方にももっと興味を持っていただけるきっかけになれたらなと思います🎶

 

 

 

 

 

 
ネットでも購入できるので、みなさん絶対チェックしてください🎸

 

 

 

 

 

 

 
そして、明後日23日、20:30よりSHOWROOMをやるので見に来てくださいっ🍀
ひさびさに一緒にまったり楽しみましょ〜🍵

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

関連記事