パンくずリスト
  • ホーム
  • 公式ブログまとめ
  • 富田鈴花ちゃんの「色んな種類のエコバック持ってても、結局使うのいつもおなじ・・・残り23日!」

富田鈴花ちゃんの「色んな種類のエコバック持ってても、結局使うのいつもおなじ・・・残り23日!」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年9月1日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「色んな種類のエコバック持ってても、結局使うのいつもおなじ・・・残り23日!」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
色んな種類のエコバック持ってても、結局使うのいつもおなじ・・・残り23日!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35384?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

 

 

 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 

 

 

 
9月になりましたーっ!8月も8月を乗り切ったみなさんも1ヶ月お疲れ様でした🤫

 
今月も頑張りましょう!秋に近づいて来ると思いきやまだまだ暑いけど、30度超えてるけど涼しく感じる時もあったり、感覚麻痺してきていますが…

 

 

 

 

 
本日からローソンさんの新しいキャンペーンが始まります!

 

 
その名も「アプリスタンプラリー」!!口ずさみたくなってしまいますね😌

 

 

 

 

 
集めるスタンプの個数によって、応募できる内容が違うのですが、20スタンプ集めると抽選30名様に当たるオリジナル缶バッチセットはレアですよ✨

 

 

 

 

 

 
私は初期から続けている、ブログの最後の
それじゃ!パリピース✌('ω')
をイラストしてみました!笑

 

 

 

 

 

 

 
是非チェックしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日のゆうがたパラダイスさん、聞いてくださいましたか🎶??

 

 
「ただかむしゃらに」の音源が初解禁されました!

 
ラジオでも話したのですが、初めて聞いた時はけやき坂46
時代の楽曲「車輪が軋むように君が泣く」を彷彿とさせるようなナンバーだなぁっと思って、
ライブの最後の方に歌っている感じの想像が膨らむ曲でしたね😌

 

 

 
素敵な曲ばかりで、どんどん解禁されてくにつれて発売が近づいてる実感が湧きます!!

 

 

 

 
そんなこんなで今日からブログタイトルでアルバム発売までのカウントダウンをしていこうかなって思うので、みなさんも一緒にしましょう〜

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

関連記事