パンくずリスト
  • ホーム
  • 公式ブログまとめ
  • 富田鈴花ちゃんの「おーい、ビタミンちゃん アルバム発売までのあと21日💿」

富田鈴花ちゃんの「おーい、ビタミンちゃん アルバム発売までのあと21日💿」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年9月2日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「おーい、ビタミンちゃん アルバム発売までのあと21日💿」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
おーい、ビタミンちゃん アルバム発売までのあと21日💿
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35414?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
 
 
 
 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
 
 
 
 
 
 
あのですね、アルバム発売までのカウントダウン、1日ズレてたみたいですっ。教えてくださった方ありがとうございます〜(T_T)
 
 
今日から仕切り直してーいきます!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今朝、新たな情報解禁がありました🍋
 
 
「リポ カプセルビタミンC」さんのwebCMを日向坂46が務めさせていただきます!!
 
 
私たちは体の中にビタミンCを運ぶ作業員のような役割でとても楽しみながらCMの撮影をしました🤗

 
つなぎみたいな衣装、とても可愛いですよね!オレンジの衣装を着たのは舞台マギアレコードの鶴乃ちゃん以来かもしれません🧡
 
 
ベレー帽みたいな帽子もスカーフもつけちゃって〜

 

 
 

 
 
 
 
説明致しますと、
 
 


 
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、リポソームにビタミンCをとじこめた、非常に吸収力・浸透力が高いメディカルサプリメントです!!


 
この商品名に入っているLypo-C[リポカプセル]とは、リポソームと呼ばれるカプセル状の形をしてとても小さなな入れ物のことらしいです!


 

リポソームは、生物の細胞膜と同じ構造で作られていて、細胞の奥深くまで栄養素が届くみたいですよ✨

 

 


 
 
 

 
 
 
ビタミンCって口からとっても吸収されにくく、体に貯めておくことがあまりできない物質なので、定期的に摂取すると良いってよく聞きますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね、驚きなことに、このCMのお話をいただく半年前くらいから自分で箱で買って、毎日持ち歩いて、飲んでいたんです!!!

 

 

 
まなふぃさんが前、ブログに書いてらして、あ!私も同じの飲んでる!!と思ったらその数日後にLypo-C ビタミンCさんの、CM決定しました!と言われて、驚き桃の木でした!!
 
 
 
 
 
 
だからこんな素敵なお話を、今いただけて本当に本当に運命を感じまして、とても嬉しかったです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれを飲見始めて、次の日のお肌のハリ感とか、全く変わったのを実感したので、今も現在進行形でずっと毎日飲み続けてます🧃

 
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接飲んだり、油分を含まないビタミンドリンクや一緒に飲むことが可能な飲み物もあるので、ぜひ調べて見てください🍋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からの一日を一緒にもっと輝かしい一日にしましょう✨

 

 

 

 
そしてついに本日DASADA#10、24:59〜最後の副音声付き再放送です!

 
感動の最終回お見逃し無く〜!

 
あ、ドラマは最終回ですが、
ちなみに、来週は「DASADA〜未来へのカウントダウン〜」としてスペシャルトーク回の放送があります!!
まだまだ終わりじゃありませんよー!

 

 

 
楽しみに待っててね📺
 

 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事