パンくずリスト
  • ホーム
  • 公式ブログまとめ
  • 富田鈴花ちゃんの「いま私たちにできること 💿アルバム発売まであと18日!💿」

富田鈴花ちゃんの「いま私たちにできること 💿アルバム発売まであと18日!💿」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年9月5日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「いま私たちにできること 💿アルバム発売まであと18日!💿」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
いま私たちにできること 💿アルバム発売まであと18日!💿
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35458?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 










 

 

 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 

 

 

 

 
この度「ひかりTV」さん主催のチャリティ企画

 
「チャリティバックでいのちを救う活動を応援しよう 第2弾」

 
に日向坂46も参加させていただいております。

 

 
私たちのために日々、頑張ってくださっている医療従事者の皆様へほんの少しでもお力になれたらな、と思っております!

 

 

 

 

 
ひかりTVさんのYouTubeにも私のコメント動画を上げてくださっているのでぜひ見てみてください✨↓↓

 

 

 

 

 

 

 
内容はと言うと、私たち、日向坂46の全員のサインを書いた私たちのオフィシャルグッズをオリジナルチャリティバッグに入れてお届けします!

 

 

 

 
こちらは抽選販売となっていて、
その売上の全額は全て「日本赤十字社」へ寄付されます!

 

 

 

 
私たちのは第2弾に参加しております!
このグッズのエントリー期間は
2020年9月4日12:00〜9月30日23:59までとなっております。

 
販売価格は全て10000円です!!

 

 

 

 

 
当選発表は2020年10月12日(月)17時です✨

 

 

 

 
メンバー全員のサインが入っているグッズはとても貴重なので、みなさまのご参加お待ちしております😍!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして今日は京子さんのお誕生日です!
京子さん、おめでとうこざいます💓

 

 

 

 
この後、TGCにてランウェイを歩かせていただきます!いっっっつもどどド緊張しちゃうけど、今日は堂々と頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

 

 
タイムテーブルも出ているので、チェックしてください!✌🏻️❤️

 

 

 

 
そして22:30〜はひなちょいです!!見てね〜!

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 


 

 

 

 
 
関連記事