富田鈴花ちゃんの「もーい 💿アルバム発売まであと17日!💿」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年9月6日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

目次

閉じる

富田鈴花ちゃんの「もーい 💿アルバム発売まであと17日!💿」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
もーい 💿アルバム発売まであと17日!💿
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35473?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 

 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

 

 

 

 
昨日はTGCさんのランウェイを、DASADA秋冬コレクションを着用しDASADA出演メンバーで歩かせていただきました!

 

 

 
私が着用したのタイダイ柄の空色パーカー!
柄が空っぽくて可愛いでしょ〜

 

 

 
そして発表がありました✨

 

 
みんなが着ていた秋冬コレクションのグッズを9月12日からDASADAオンラインショップで発売し、10月3日〜25日まで原宿にDASADA SHOPが期間限定でオープンします!

 

 

 

 

 
ドラマ撮影から1年が経った今も、こうしてDASADAの活動を沢山できることとても光栄です!まだまだきっとDASADAは終わりません😻

 
DASADAをもっと楽しんでいきましょうね👀

 

 

 

 

 

 

 

 
マスクすーじー

 

 

 

 
昨日はもう1つ情報解禁がありました!

 

 

 
2020年9月12日14:55〜8時間生放送の 
日本テレビ「THE MUSIC DAY」さんに出演させていただくことになりました🌈

 

 
そして、高橋由美子さん「友達でいいから」をコラボさせていただきます✨

 

 

 
生放送、緊張する〜っ。はやくみなさんに歌って踊ってる姿をお届けしたいです、頑張ります💪('ω'💪)

 

 

 

 

 

 
今日はひなあいとひなたひ!そしてひかりTVさんで

「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ ディレクターズカット版」の再配信もあるそうですよ〜🤫


 

 

 

 
今日も一日がんばりましょう〜!

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 
関連記事