東村芽依さんの「🐩」

公式ブログまとめ - 東村芽依

2020年9月17日の東村芽依さんのブログ
 
 

東村芽依さんの「🐩」

本日次のブログは東村芽依さんです。
 
 

 
🐩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35624?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
アザトカワイイ〜Hey!💗

 

 
9月12日
「THE MUSIC DAY」に出演させていただきました✨

 

 

観て下さった皆さんありがとうございました!

 

 
「アザトカワイイ」初披露でした!
はるよっち🐇新3期生は初の音楽番組でした〜

 

 
先日解禁された3期生の曲、
「この夏をジャムにしよう」
ダンスも含めてめっちゃ可愛くて好きです🥰

 

 

 

 
そして
高橋由美子さんの「友達でいいから」を
一緒に踊らせていただきました!

 

 
とても素敵な曲で今でも気付いたら口ずさんでます☺️

 

 

ご一緒させていただけて嬉しかったです!

 
ありがとうございました💖

 

 
 


 
そしてYouTubeでアザトカワイイのリハーサル動画
「ひなリハ」が公開されました☀️

 

 
普段のリハーサルの様子が見れます〜!!

 

 
全員がずっと映ってるので
ミュージックビデオやテレビ番組では見れないダンスにも
ひとりひとり注目して見てみてください🧚‍♀️

 

 
皆さんもうたくさん見てくださっていて
とても嬉しいです😳!

 

 
一緒に踊れるくらいになるくらい
まだまだ何回も見てくださいね〜👀

 
久しぶりに髪の毛を下ろしました☺︎

 

 

 

 

 

 


 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 

 
めい 664
 

 

 
関連記事
  • 東村芽依さんの「☁️」

    2024年5月16日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「☁️」本日次のブログは東村芽依さんです。☁️https://www.hinatazaka46.com/ ...

    2024/05/17

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🍈」

    2024年5月7日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍈」本日次のブログは東村芽依さんです。🍈https://www.hinatazaka46.com/s/o ...

    2024/05/08

    東村芽依