東村芽依さんの「🐼」

公式ブログまとめ - 東村芽依

2020年9月19日の東村芽依さんのブログ
 
 

東村芽依さんの「🐼」

本日次のブログは東村芽依さんです。
 
 

 
🐼
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35649?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
今日は2回目のオンラインミート&グリートがありました!

 

 
来てくださった皆さんありがとうございました🥰

 

 
今日も皆さんにお会い出来て嬉しかったです!!

 

 
色々と用意して下さりありがとうございます🥺

 

 
先週も来てくださった方や
とってもお久しぶりに会えて方もいて
お話出来てとても楽しかったです!

 


 
次は3rdシングル、4thシングルの握手券を持ってる方も振替が出来るので
ぜひまたオンラインで会いに来てくださいね♡

 
待ってます〜🍓

 

 


 
今日はポニーテールをしました!

 
リボンも付けたよ(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 
後半の部ではツインテールもしました!
こんなに高いツインテールは初めてかも😳!

 

 
髪型何にしよ〜って迷ってしほに聞いたら
高めのツインテール!って言ってくれたので
これにしました🥰
洋服の全身はこんな感じ!

 


 
ブラックとグレーで大人っぽい感じにしました🖤

 


 
写真がたくさんあるので
メッセージにも送ります〜!

 

 
今日は本当にありがとうございました!
おやすみなさい、、🌝

 

 


 

 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 
めい 666

 
 

関連記事
  • 東村芽依さんの「☁️」

    2024年5月16日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「☁️」本日次のブログは東村芽依さんです。☁️https://www.hinatazaka46.com/ ...

    2024/05/17

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🍈」

    2024年5月7日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍈」本日次のブログは東村芽依さんです。🍈https://www.hinatazaka46.com/s/o ...

    2024/05/08

    東村芽依