上村ひなのちゃんの「テレ東音楽祭2020秋🍁」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年10月2日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「テレ東音楽祭2020秋🍁」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
テレ東音楽祭2020秋🍁
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35808?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 


 
皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です**
 
 
9月30日 水曜日、
 
「テレ東音楽祭2020秋」に日向坂46が出演させて頂きました!!
 
 
 
三期生のみんなです

 

 
 
 
 
1stアルバム『ひなたざか』から
テレビ初披露の「My fans」、そして「アザトカワイイ」を披露させて頂きました。
 
My fansは初披露で少しどきどきしていた部分もあったのですが、いざ曲が始まると気分が一気に盛り上がって楽しい気持ちでパフォーマンスをすることが出来ました!
その後のアザトカワイイも楽しかった〜( ¨̮⋆)

 

 
 
 
ありがとうございました!!

 
 
 
 
 


 
まりぃちゃん( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
そしてそして、PUFFYさんの歌唱の際に後ろで盛り上げさせて頂いていました!お気づきになりましたでしょうか?
PUFFYさんの楽曲から、たくさんパワーを頂きました。
ありがとうございました!!

 
 
 

ナナナくんとお写真を撮って頂いたんです!
ナナナくんとっても可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 
 
 
 
坂道の火曜日さんにインタビューを掲載して頂いております!!
 
大喜利にも挑戦させて頂きました。
まだまだ上手い答えが思いついているかは不安ですが、これからも先輩方の背中を見させて頂きながら勉強していきます( ¨̮ )
 
 
 

 
ぜひチェックしてくださったら嬉しいです!

 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 

またね**

 

上村ひなの
195,hinano

 

関連記事