上村ひなのちゃんの「嬉しさ」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年10月7日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「嬉しさ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
嬉しさ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35896?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











 

皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です

 


 

 


 

 
 
 

10月2日 金曜日
 
「MUSIC STATION」さんで「アザトカワイイ」を披露させて頂きました!

 

なんと、トップバッターでのパフォーマンスでした!本当に嬉しかったです😌♡
 
 
 
 

 
影山さん☺️

 

影山さんが持っていらっしゃるのはMステティッシュです!新しくなったバージョンのティッシュを頂いたのは初めてでした〜!可愛いです!

 
 
 
 
 


 

 


 

 

美穂さん!
そして2コマ目はひよたんが手だけの出演をしてくださりました!!

 
 
 
 
 
 

今回も楽しさが溢れてきてしまいそう!というくらいに幸せな気持ちのアザトカワイイだったなぁ

 

この楽曲自体がきっと、楽しい気持ちになれる力を持っているのだと思っています!

 

もっと魅力をお届け出来るように頑張りたいです!

 
 

 

ありがとうございました!!

 
 
 
 
 

********

 
 
 
 

皆さんに嬉し過ぎるお知らせが!!

 

なんと、大好きなテレビドラマ「相棒」20周年を記念して再放送でオススメエピソード回を放送して頂けることになりました!!😭
インタビューにも答えさせて頂き、夢のようです!

 

もっともっと語彙力を付けて、相棒の魅力を最大限に伝えられるようになりたいです。
沢山の方にドラマ相棒の面白さを知って頂きたいです!!

 
 
 

私のオススメ回は10月8日木曜日に放送されます!
今回選ばせて頂いた以外にもおすすめの回は沢山あるので、今度メッセージなどで紹介しますね☺️

 
 
 

そして相棒19がいよいよ10月14日水曜日から放送です!!
VRの世界が登場するストーリーということでとてもとても楽しみです!!
皆さんぜひチェックしてみてくださいね♟

 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 

 

またね**

 
上村ひなの
196,hinano

 

 
 
 
 
 
 

関連記事