富田鈴花ちゃんの「カラダWEEK🏃」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月7日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「カラダWEEK🏃」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
カラダWEEK🏃
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35898?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
 
 
 
 
 
 

 
日向坂46が日本テレビさん「カラダWEEK」の応援アーティストに就任致しました🏃
 
 
 
 
 
 
自粛期間が開けてから家でのトレーニングを始めたのですが、
最近私も、運動をして、今日も頑張れたな!とスッキリした気持ちになれるのが嬉しくて、ポジティブになれます🏃

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私たちの楽曲「キュン」を使ったエクササイズ
#キュンエク の動画も公開されております!

 

 
意外と効くので、やってみてくださいね
詳しくはホームページから!

 

 

 

 
カラダWEEKは11月2日〜6日です!
みなさんで沢山体を動かして、健康になりましょう🐜

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした🎶明日も皆さんにとって素敵な一日でありますように!

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
関連記事