高本彩花さんの「IDOL_AND_READ🍒」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2020年10月8日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「IDOL_AND_READ🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
IDOL_AND_READ🍒
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35909?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7日にわたしが表紙をさせて頂きましたIDOL AND READが発売になりました💓✨
 
 
 
 
 
約2時間ほどのインタビューをして頂いて
 
かなり色んなお話をして、ボリュームたっぷりの内容になっていると思います☺️

 

 
 
 
 
是非読んで私のことをもっともっと知ってほしいなって思います😋
 
 
 
 
 
 
 
グラビアは2パターンの衣装を着ました!
 
黒の大人っぽい雰囲気がかなりお気に入りです😆
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今回表紙をやらせて頂けて本当に嬉しかったです!!
 
自分のことをこんなに話せることもなかなか無かったのでたっぷりお話して
 
インタビューも撮影も本当に楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
私自身が少し前の私とは考え方も何もかもが変われたこのタイミングでたくさんお話ができて本当に良かったです!!

 

 
 
 
是非見てくださると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
高本彩花
 

 
 
 
 
730
 
 
 
 
 
 
 
関連記事