髙橋未来虹ちゃんの「Mステさん」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2020年10月9日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「Mステさん」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
Mステさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35914?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
先日、MUSIC STATIONさんに出演させて頂きましたⓂ️
 
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
小さい頃から観ていた番組に出演させて頂けるなんて想像もしていなかったので、こうしてパフォーマンスさせて頂けたことが本当に嬉しいです!
 
 
 
私にとっては初めてのMステさんで、しかもトップバッターも務めさせて頂いて、このような機会をくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 

 
 
 
 
 
Mステさんからティッシュも頂きました
 
 
勿体無くて使えません...(´-`)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
披露させて頂くたびにアザトカワイイのことが大好きになっているので、皆さんにも幸せな気持ちを届けられるように、回数を重ねるごとに進化していけるように頑張りたいと思います🎗
 
 
 
 

 
 
 
ボードは、鈴花さんにご協力して頂きながら描きました☺︎
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
関連記事