森本茉莉ちゃんの「制服着てる時、膝小僧が寒がっております。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年10月10日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「制服着てる時、膝小僧が寒がっております。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
制服着てる時、膝小僧が寒がっております。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35938?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 

急激に寒くなりましたね。

 

今は裏起毛のパーカーが沢山欲しいです。着込むのが好きではないため、既に極暖のヒートテックに腕を通そうとしております。

 

しかし、「今これを着てしまったらこの先大丈夫なのか」となんとか思い留まっているところです。

 

ちなみに皆さんヒートテックはもう着られていますか?まだタンクトップですか?

 

どの位の寒さから、皆さん切り替えていくのかを知りたいです🤔💭

 
 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 

この度、日向坂46が日本テレビさん「カラダWEEK」の応援アーティストに就任させていただきました。

 

F821D5F1-7054-4F24-BA3C-8508C9AF4059.png
 

 
 

日向坂46のデビューシングル曲「キュン」に合わせて、簡単にエクササイズできる動画が公式YouTubeに上がっております( ˙ ˙˵ )♪

 

 
 

ジャンプしたりスペースを使ったりしない為、自宅で気軽にできます!皆で一緒に「キュンエク」しましょう😳🙌🏻

 

体が引き締まるうえに、温まるので一石二鳥です。

 
 

497E28B4-50CC-43EA-AF0C-CE15C51AA5B3.png
 

 

オレンジ×青、、。

 

なんと、私のサイリウムカラーと同じでした!なんだか嬉しい気持ちになりました‪‪☺︎‬

 
 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

日向坂46の公式アプリ『日向坂46とふしぎな図書室』のリリースが決定致しました。有難うございます🙇🏻‍♀️

 

どんなゲームかなどの詳細は、本日16時から行われるSHOWROOMにて齊藤京子さん・佐々木久美さん・丹生明里さん・渡邉美穂さんがお話されます!

 

是非観てくださいね〜。

 
 
 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 

ブログ読んでくださり、有難うございました😌🙏🏻

 

では、また!

 

関連記事