髙橋未来虹ちゃんの「カラダWEEK」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2020年10月10日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「カラダWEEK」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
カラダWEEK
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35945?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です

 

 
 

 
 
 
 
この度、日本テレビさん「カラダWEEK」の公式アーティストを日向坂46が務めさせて頂きます!
 
 
 
私は体を動かすことが大好きで、自粛期間にも色々な筋トレをしたりしていて、なので公式アーティストとしてカラダWEEKに参加させて頂けるのがとても嬉しいです!
 
 
 
カラダWEEKを盛り上げていけるように精一杯頑張ります!!
 
 
 
日向坂46のキュンに合わせた"キュンエクダンス"も公開されているので、皆さんも私たちと一緒に楽しく体を動かしましょう🤸🏻‍♀️
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
本日放送の「シブヤノオト and more FES.2020」さんに日向坂46が出演させて頂きます!ありがとうございます。

 

今回は、
1部 22:45〜23:30
2部 24:05〜25:00 の2部構成になっています!
 
 
 
アザトカワイイを披露させて頂いたので、皆さんぜひ観てください📺
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、「日向坂46とふしぎな図書室」のリリースが決定致しました!
 
 
 
ゲームの詳細は、本日16時から行われるリリース記念SHOWROOM配信にて発表されるので、ぜひ観てください☺︎

 
 
 
 

今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

 
関連記事