富田鈴花ちゃんの「連続でジェットコースター14回乗った事があります」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月10日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「連続でジェットコースター14回乗った事があります」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
連続でジェットコースター14回乗った事があります
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35946?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
 
 
 
 
 
 
 
最近自分で足をつらせる技をみにつけてしまいました🦵
 
 
 
 
 
足つぼとかマッサージとか、痛すぎるくらいされてもまっっったく気持ちいいと思ってしまうので、痛みに鈍感すぎるんです。
 
 
 
 
 
いつか本物の痛みに出会いたいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
本日は盛りだくさんでして、

 
16:00から、「日向坂46と不思議な図書室〜ひなたとあなたの1ページ〜」という新ゲームアプリリリース記念SHOWROOMを久美さん、京子さん、美穂、にぶこがやるみたいなのでぜひご覧下さいね!

 
どんなゲームなのかはそちらをお楽しみに!!とーーってもすごいですよ〜〜

 
そして、スペースシャワーTVプラスさんで22:00〜空まで届け!「ひなたざか」―日向坂46 1stアルバム発売記念SPーが放送されます!これは久美さんと金村、美穂、私が出演させていただきます!

 
そして、その後はシブヤノオトさんに日向坂46が出演させていただきます🎧🎶💕

 
 
 
 
 

 
 
 
ふううう!幸せなお知らせの量でした!

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 

 
 
関連記事