丹生明里ちゃんの「~ふしぎちゃんん~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年10月10日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~ふしぎちゃんん~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~ふしぎちゃんん~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35952?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 
人生で初めてほうじ茶ラテを飲みました!

 

もうホットの飲みのもの時期だねぇ〜

 

温まる〜

 

あ!カボチャスープの時期だ!私カボチャスープめっちゃ好きなの!!!!!🎃

 
 
 

あ!!!!!

 

ベルクさんのカボチャサラダ2020もめちゃ好きです!大好きになりました!!!!

 

そうなのです!先日ラジオで食べさせていただいたのです〜😋
#余計な事まで
 

 

ベルクさんの社長さん、原島社長が直々にカボチャサラダを持ってきてくださりました!
ありがとうございます!!!!

 

お値段がまさかの私の誕生日の前日という私事を混ぜてしまいましたが!笑
とにかく美味しくて幸せでした!!!また食べたい〜食べよっと!!!😆

 

それとイントロトーク特技にできるよう頑張るぞー!!!笑

 

ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございます!

 
 
 
 
 

この度、新ゲームアプリ

 

"日向坂46とふしぎな図書室"

 

のリリースが決定致しました〜!!!!!

 

おおおおお!!!新しいゲームアプリきたーっ!!

 
 
 

そちらに伴いまして、本日16:00~リリース決定記念ショールーム配信をさせていただきます✨

 
 

日向坂46から久美さんと京子さんと美穂と一緒に出演させていただきます🎮

 
 

ショールーム内では初のディザー映像やゲームについてなど公開されます!!!
みなさん是非チェックしてくださいね!!!!

 
 

私ももう撮影でプレイさせていただいたのですが楽しくてすっごく好きです!!!!
あ〜早くプレイしたいなー!♪
撮影もカッコ良くて好きなのです!

 

うーーんんん

 

これ以上言っちゃうとネタバレになっちゃうから🤫

 

ショールーム是非是非観てくださいねっ!!

 
 

 
 
 
 
 

そして本日22:45~NHKさんにて放送されます、

 

シブヤノオトand more FES.2020

 

に日向坂46が出演させていただきます!🎤

 

是非観てくださいねっ!

 

笑てますやん〜
 

 

って関西弁あってますか!?
急にそら降ってきた笑笑

 

関西弁使えるようになりたい!!!!!

 

わろてますやん〜

 
 
 
 

またかきます!(´,,•ω•,,`)

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#397

 

関連記事