丹生明里ちゃんの「~こんにゃく麺~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年10月12日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~こんにゃく麺~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~こんにゃく麺~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35997?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
ここここのたび!
 
 
 
10月1日(木)から再放送中の

 
アニメ 約束のネバーランド 

 

第一期の第三話の副音声を、NON STYLE井上さんと丹生明里が担当させていただきました!
そしてMCとして天津向さんが務めてくださりました!

 

え、現実ですか?これは!!!!!!!
ってくらいです、、!!!!

 

あの、お話を聴いた時は頭の中が真っ白で現実に思えなくてふわふわしてました
まさかまさか大好きな約束のネバーランドのお仕事をいただけるとは思っていなかったので物凄く嬉しくてたまらなくて!😭

 

他の話の副音声を担当されている皆さんはアニメの声優さんや実写映画のキャストさんなど超豪華キャストの皆さんの中、第三話は約束のネバーランドの大ファンとして呼んでいただけまして、、

 

というかまずその中に呼んでいただけた事自体とても有り難い事ですし光栄すぎます!!!!!!!

 

もうね、ああ、なんて言えばいいのだろうか!!

 

初めてジャンプで読んだ時はなんだこの漫画は!?って革命レベルで面白くて毎週毎週が楽しみで仕方がなくてお兄ちゃんと考察も沢山しててこんなにもドキドキする漫画には初めて出会いましたしアニメも放送されると知った時は絶対観るって決めててアニメはまた漫画と違って動くのも大きいんですけど声優さんの方々が素晴らしすぎて感情がより伝わりやすく絵もBGMも約束のネバーランドの世界観そのもので最高でしたし実写映画も予告観て更に待ち遠しくなりました!アニメの第二期の放送も第一期後からどうなるのかも楽しみだし!!!!!!
原作も完結され本当にお疲れ様でした!
あっ、本当烏滸がましいのですが…
内容を言っていいのか言っちゃいけない気がするのですが、、、
ああっ!!(´。✪ω✪。`)って感じで、、、!!!
素敵な作品に出会えたことに感謝です😭

 

そして今回とても嬉しかったです!!!!!!

 

天津向さんと井上さんが面白くて優しくて副音声がものすごく楽しかったです!!!!!笑
約束のネバーランドのお話などなど、たっくさんお話ししました!😂

 

アニメも楽しんでいただきたいですし!
副音声も楽しんでいただきたいです!!!

 

そしてアニメ第二期も放送されますし実写映画もあります!
今回の再放送の流れでドンドン約束のネバーランドの沼へとハマっていただきたいです!!!!!😆

 

放送日時は10月15日(木)24:55~フジテレビさんにて放送されます!
是非観てくださいね〜!🐰
 
https://neverland-anime.com/
 
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00578?ima=0000
 
 
この日の髪型はアンナを意識して三つ編みにしちゃいました😆
 
リトルバーニーちゃんに見守られてハッピーでした!😍

 
 
 
 

🌷10月12日(月)16:40~18:00
NHK FMにて生放送されます、
ゆうがたパラダイスさんに愛萌と一緒に生出演させていただきます〜!♪

 

久しぶりにゆうパラさんに出演させていただけてとても嬉しいです!!!!
そしてちょっぴり緊張しております、、!😆
皆さん是非聴いてくださいね〜!

 

 
 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#398
関連記事