山口陽世ちゃんの「(・o・)_/ 彡💥⑤⑤山口陽世です。」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2020年10月12日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「(・o・)_/ 彡💥⑤⑤山口陽世です。」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
(・o・)_/ 彡💥⑤⑤山口陽世です。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36027?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 16

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_2561.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

昨日はひなあいがありましたね〜!

 


 

 

私は特技として

 

「カバンの中に入る」と「バッティング」をさせて頂きました!⚾️

 


 

 

バッティングはできるか分からなかったんですけど打てて楽しかったです( ¨̮ )

 

まさかホームランが6本も打てるなんて思っていなかったのでびっくりしました!!

 

やっぱりしほさんはすごいなと実感しました!尊敬します

 


 

 

これから特技を増やして磨いていきたいです!

 


 

 


 

 

そしてそして!

 

「この夏をジャムにしよう」のパフォーマンスが公開されました〜!

 


 

 

このダンスは惑星ループを振り付けしていらっしゃるいりぽん先生が振り付けをして下さりました!!

 

ありがとうございます!

 

すごく可愛くて大好きです🥰

 

皆さんたくさん観て下さいね〜/^o^

 


 

 


 

 

IMG_0920.jpeg

 

アップトゥボーイさんのオフショット載せてなかったので!!

 


 

 

IMG_0916.jpeg

 

鹿さんリアルで凄かったです。🦌

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事