富田鈴花ちゃんの「じーすー」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月13日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「じーすー」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
じーすー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36057?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

 

 

 

 
この間11:45に家を出なきゃ行けなかったんですね。

 
朝起きて時計みたら、針が9と11の所にあって、

 
「あ、やばい、寝坊した、うわ、やばい!!」って、一旦冷静になった後に焦るあの寝坊した時のあるあるの感情になったんですが、

 
よく見たら短い針が9のところにあって9:55だったんです。

 

 

 

 

 
はあ〜焦った〜よかった〜…
 
 
 
寝起きって時計の針短いのがどっちで長いのがどっちかわからなくなるよね。

 
そのあと無事2度寝しましたとさ🛏

 

 

 

 

 
あ、DASADAのスタッフさんからDASA出し汁いただきました!!

 
早速飲んだのですが、すっっっごいおいしくて!!
当たり前なのですが、味噌汁って自分で作るよりインスタントの方が美味しいなぁ…と常々思います

 

 
だから、家に味噌買ったけど麻婆豆腐か麻婆茄子作る時しか使わないから減らないンデス……

 

 

 

 
みんなも飲んだら感想教えてけろ〜

 

 

 

 

「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」まであと少しですよ!!


 
みなさんお忘れなくね💓 

 

 

 
よっしゃ、リハーサル頑張ってきます(ง •̀_•́)ง

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

関連記事