加藤史帆さんの「カラダWEEK(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年10月13日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「カラダWEEK(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
カラダWEEK(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36058?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!
 
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 

 

 

 
とても嬉しいお知らせです!

 
私たち日向坂が、
「カラダWEEK」
の応援アーティストに就任しました☀️

 

 
"新・カラダ習慣"をテーマに健康習慣を作っていこうという企画です!
こんな素敵な企画に参加させていただけたこと、本当に嬉しいです、ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

 

 
私たちは日向坂46のデビュー曲「キュン」に合わせて出来るエクササイズを考えました!
腕や脚、お腹など色々な部分のバージョンがあります💃🏼

 

 

 
私はステイホーム期間から、寝る前にストレッチや軽い筋トレを始めました!

 
普段あまり身体動かさないなぁという方や新しくカラダのためになにか始めたい!という方など、このカラダWEEKをきっかけに、真似しやすい「キュンエク」から健康習慣を作っていただけたら嬉しいです💗
 

 
 
 
 
 
アップロードされている、日向坂メンバーによる「キュンエク」動画紹介👼🏻
 
 
 
京子ととしちゃんの背中シュッとバージョン動画👇
春日さんみたいな動きと、肉のカーテンみたいな動きしてます☝🏻トゥース
これは楽しいです!
 
https://youtu.be/A0TQIzE4k6o
 
 
 
色んな部位をエクササイズ出来る、フルバージョン🍠
しっかり1コーラス分エクササイズします!
キャプテン🦒なっちょ🇮🇩めいめい🍓美穂🏀としちゃん🐻です!
 
https://youtu.be/-SmNugVpWFU
 
 
 
 
 
皆さんも一緒にキュンエクして、楽しく新・カラダ習慣を取り入れてみてください☀️☀️

 


 

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
 
かとし
関連記事