佐々木美玲さんの「明日は😊」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年10月13日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「明日は😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
明日は😊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36060?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

佐々木のみーぱんです!!!

 


 

 
 
 
 
 

一昨日はシブヤノオトさんに出演させて頂きました!😊

 

楽しかったし、最後までスタジオにいられてみんなで幸せだねと話しておりました!!

 
 
 

直美さんと一緒にダンスができ、筋トレもできて、そしてゴールデンボンバーさんにも日向に触れていただき。

 

幸せです☺️☺️☺️

 
 
 
 
 

筋トレすごく楽しくて。

 

ただ今もしっかり筋肉痛でございます!笑

 

腕立て伏せが全然できないから、1番胸筋にきいてます!😂

 
 
 
 

楽しかった〜!!

 

これからも、筋トレ頑張ろうと思います😊

 
 
 
 
 

そしてそして私たちの前に歌ってた森七菜さんが歌ってたスマイル、今日もレッスン終わりに歌ってました!!

 

癒されるし笑顔になる🥰

 
 
 
 
 
 
 

明日もスマイル歌いながら頑張るぞ🐒

 
 
 
 
 
 
 
 

そして明日の朝は、ZIP!の流行ニュース キテルネ!でレポーターをしますよ🥰

 

是非そちらも見てくださいね〜!!

 
 
 
 
 
 

そしてDASADAの生配信ライブももうすぐなので、是非チェックしてみてください!👗💞

 

 
 
 

DASADAストアも絶賛やっていますよ〜!!

 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、また明日キテルネ!で会いましょう✌🏻

 

おやすみなさい〜😴

 
 
 
 
 
 

🍞佐々木美玲🍞

 
 
 

関連記事