佐々木美玲さんの「ありがとうを伝えたい。」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年10月14日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「ありがとうを伝えたい。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 
ありがとうを伝えたい。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36080?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 
 
昨日一昨日と、私も欅坂46さんのラストライブを見させていただきました。
 
 
心にくるものがたくさんありました。
 
 
本気を感じました。
 
 
 
 
 
 
凄くかっこよくて。鳥肌がたって。
 
 
 
 
 
そして最後に私たちの名前があったことにもビックリしたし愛を感じました。
 
 
 
 
欅坂46さんのアンダーグループとして、集められたひらがなけやき。
 
 
 
ねるちゃんがいなかったら、そして漢字さんがいなかったら今の私たちはいません。
 
 
 
漢字さんのパフォーマンスは本当にすごくて大好きです。
 
お風呂でMVとかをよく見てるんです!
 
 
 
 
ずっとずっと憧れてました。
 
 
もちろん今もです。大好きな漢字さん。
 
 
そしてこれからも。
 
 
 
 
 
 
ひらがなけやきが入ってきた時、ずっと優しく接して下さって。
 
 
真っ白のツアーを一緒に回って。
 
 
たくさん思い出があります。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後には櫻坂さんの新曲も披露されてて。
 
 
もう何もかも感動しました。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
欅坂46さんが、漢字さんが大好きです。
 
 
そして櫻坂46さんもすごく楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに会いたくなりました。
 
 
 
 
 
 
これからも、よろしくお願いします!
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事